2013年2月4日月曜日

新しい器入荷しています。

早速ご紹介を。


こちらは、タプナードシリーズ。

タプナードとは、黒オリーブの実をつぶして
アンチョビやケッパーなどを入れたペーストの事です。
このシリーズは、柔らかなグレー色と焦げ目や鉄分の具合が相まって、
タプナードに似ていることから名前がつけられました。


マグカップ ¥1,050



陶器ながらレンジやオーブンの使用も大丈夫。
飲み物やスープの温め直しがすぐできます。




スープカップ ¥1,260




プレート ¥2,100



プレートはパスタを盛り付けても良し、
オーブンでパイやラザニアなどを作っても美味しそうです。


ボールS ¥945 L ¥1,260



プレートの他、ボールも小・中とございます。





そして、もうひとつはチェロシリーズ。
「チェロ」は窯屋さんの飼っている猫の名前だそう。。
かわいい響きです♪


暖かみのあるナチュラルな色が幅広いお料理に使えそうですね。




ボール S ¥945 M ¥1,470



ボールはS・Mサイズです。
ヨーグルトやアイス、スープなどに。




プレート ¥2,625


プレートはパスタ、朝食のワンプレートなどに大活躍しそうです。


実際にお料理が盛り付けてあると
こんなにも美味しそうに・・・!↓↓




チェロ シリーズ



まだまだ寒さは続きますが、今日は立春です。
これから徐々に暖かくなって春が訪れると思うと
なんだか嬉しくなってしまいますね。

そして、もうすぐバレンタインデー♪、準備はお済みでしょうか?
チョコっと手ぬぐいも残りわずかです。



皆様のご来店をお待ちしております。



山崎




0 件のコメント:

コメントを投稿