2011年8月30日火曜日

lemnos時計

こんにちは。


なんだか最近朝方など涼しくなってきましたね。
これから秋になるんでしょうか。
私は秋が好きなのでうれしい。
さて、こつこつと時間は過ぎていきます。
時は待ってくれません。


そんな時を知らせてくれる時計が入荷いたしました。






































左上)ブラウニー     ¥5250-
左下)バウム       ¥3990-
右上)スノーラウンド   ¥5250-
右下)プライウッドクロック¥3990-


熟練職人の手によって作られたプライウッドを洗練されたアノニマスデザインに。
どこか懐かしさも感じられる、モダン。
ゆっくり、ゆっくり、穏やかな時をきざんでくれそうな時計です。




渡辺力デザインの リキウォッチ キッズモデル 各¥8400-  も入荷しております。









今なら全色ございます。
親子でペアウォッチとして楽しむこともできます。
また、素材はアレルギーが少ないプラスチックを採用。
デリケートなお子さんの肌にも安心です。
氏のメッセージ入りカードと専用箱がついており、プレゼントにと送られる方も多いです。

焦らず、ゆっくり、落ち着いて、着実に自分らしく刻んでいきましょう。



: inoue











0 件のコメント:

コメントを投稿