2011年9月22日木曜日

「磁器の果実」入荷しました

みなさま、こんにちは。
台風が去ったあと、秋らしいさわやかな日となりました。
いかがお過ごしでしょうか?

ichishina船江店には秋風と共に、ブルッツさんより実りの果実が入ってきました。

その名もフルーチェボウル。
手のひらサイズのかわいらしい、つややかな器です。










フルーチェボウル 全5色
(レッド、ピンク、サックス、オレンジ、グリーン) 
各¥420

湯のみや小鉢としてはもちろんですが、
デザートの器としてプリンや杏仁豆腐、あの”フルーチェ”も
この果実の器に入るとよりおいしく、ワクワクさせてくれそうです♪

おやつの時間の彩りに、冷蔵庫の中も華やぎます。


ichishina船江店で五色の果実がお待ちしております。


:hirano


0 件のコメント:

コメントを投稿