2011年11月7日月曜日

Encachetteポンチョとボレロと..


さわやかな秋晴れの本日、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
ピクニックがしたくなる陽気です。

軽めのニットを羽織っておでかけというのもいいですね。

そこで、Encachetteさん新入荷第4弾!
いつの間にかシリーズになっていました(笑






まずは、優しい印象のニットボレロのご紹介です。




















ダッフルコート用のボタンがアクセントです。

ニットボレロ 
¥12,600
アクリル55%,毛45%(アルパカ混)
色:IV,NV







ボレロを着るだけで女性度アップです。



続いてはポンチョです。
力の抜けたほっくりとしたスタイルになりますね。
軽くて気軽に羽織れます。
おなかにはカイロを入れられる内ポケットもついています!優秀。





















うしろ姿もかわいいです。
















ポンチョ 
¥12,600
毛90%,ナイロン10%
色:GY,NV






そしてポンチョと同じ素材のロングコートです。
こちらもロングコートとしては軽くて気軽に羽織れ、足元まですっぽり包んでくれます。
中に厚着をしてもごわつきにくい着心地です。
スニーカーとの相性バツグンのロングコートです。






























ロングコート 
¥16,590

毛90%,ナイロン10%
色:GY,NV


だいぶ冬支度が整ってまいりましたか?
暦の上ではすでに冬だそうですが、今日のような陽気な日差しに油断してしまいすね。

マフラー、手袋、ストールなど、冬の名脇役もそろっております。
風邪を引く前に、どうぞ暖かくしてください。

ichishina船江でお待ちしております。


:ichishina




0 件のコメント:

コメントを投稿