2012年5月22日火曜日

ワンピースなど入荷いたしました。

こんにちは。

船江店にワンピースが入荷いたしました。



ガーゼベア天フライOP  ¥12600


























ゆったりしたサイズ感のドルマンスリーブワンピ。
サイズ感のわりに生地に落ち感があり、柔らかく肌に心地よい素材です。
後ろの配色リボンやボタンが可愛いです。






















ゆらゆらワンピ  ¥9240


























ドロップしたショルダー。
少しゆったりとしたシルエットです。
肌にまとわりつかない涼しげなワンピースです。
糸にシルケット加工を施している素材なので、つるりとしてシックな印象です。
後ろのお花のボタンで少し甘さをプラスされています。























スモックワンピース  ¥18900


























洗いざらしのリネンで作った1枚でざっくりと着られるワンピース。
ポケットの飾り釦のゴールドがポイントです。
バックのボタンも可愛いです。





























同じ生地のスカートもございます。



台形スカート  ¥13650



















きれいな色のシンプルな台形スカート。
ボーダーTシャツやシャツインして着るのもオススメです。


一枚でサラリときまるワンピースは海水浴や旅行、キャンプなどアクティブになる夏に大活躍です。
今度は何着ていこうかな、と考える時間もたのしいですよね♪
是非、店頭にてご試着してみてください。




: inoue

0 件のコメント:

コメントを投稿