2012年8月26日日曜日

kimizouワークショップ

まだまだ暑い日が続いていますが、もう秋のようで朝や夜は過ごしやすくなってきました。
ですが、日焼け止めはまだまだかかせません。

先日船江店ではkimizouさんのピアス、イヤリング+入れ物を作るワークショップがありました。

みなさん黙々と作業をされていて、真剣そのもの!







終わったときの完成品はだけでなく、みなさんも輝いていました。
手作りはもちろんですが、自分で作ったものはさらに大切に大切に使って頂けるのではないかと思います。



駐車場が狭くなっていて移動等でご迷惑をおかけする中、お越しいただき本当にありがとうございました。



みなさん、機会があればまた参加してみて下さい。




そしてご連絡なのですが、本日8月26日はカフェが貸し切りのため通常営業は休ませていただいております。
雑貨は通常通り営業しておりますので、お立ち寄りください。



* moe

0 件のコメント:

コメントを投稿