2012年11月15日木曜日

冬支度

だんだん寒くなってきて、冬が近づいてまいりました。

11月は一年で、もっとも気温の下がり方が大きいみたいですが
毎年こんなに寒かったかな?と思ってしまいます。

みなさん冬を迎える準備はできていますか?
船江店にこの季節ぴったりの冬物がぞくぞくと入荷しております!


長方形のニット地の中心から縦にスリットを入れた、
羽織タイプのポンチョです。

¥13,650













ウールとアルパカ混合の生地は一枚羽織るだけで暖かく、
また留め具をり利用することでその姿も変わります。
フェルト作家kimizouさんのブローチが良く合います。




続いて、
正方形のニット地の中央から横方向にスリットを入れた、
かぶるタイプのポンチョ。

¥13,650














ポートネックとVネック、二通りの着方が楽しめます。



















最後に、ポンチョと同じ素材で筒状に作ったスヌード。



¥5,775










このminoシリーズは、ニットの日本一の生産地である新潟県五泉市で
日本のニットの素晴らしさを伝えるために50年にわたり、
こだわりのものづくりを追求してきた小さな会社で作られました。

柔らかくなめらかな手触りです。


みなさまのご来店お待ちしております。

山崎

0 件のコメント:

コメントを投稿