2012年11月20日火曜日

スープカップとプレートが入荷しました。

こんにちは。


私事ですが・・・

最近、クラムチャウダーにはまってしまい、
私の日常にはスープカップと木のスプーンが欠かせなくなりました。


そんなわけで、最近入荷した三重県四日市の萬古焼きの
スープカップとプレートのご紹介です。





スープカップ(グレー/モスグリーン) 各¥1,680

プレート(グレー/モスグリーン) 各¥1,890
プレートは、ソーサーとしてもお使いいただけます。




デザート皿やパン皿としても素敵ですね。





ichishinaでは、さまざまな冬のイベントを予定しています。



先日ブログでもお知らせしましたが、
12/1に、ものつくりユニットnuitさんのワークショップnuit's christmas workshop、




12/8・9には、
フェルト作家kimizouさんのクリスマスリースの
ワークショップも行う予定です。





ほかにも楽しいフェアを企画中ですので、寒さに負けず、冬を楽しみましょうね。




店内も冬の雰囲気に模様替え中です。
お近くにお越しの際は、ぜひお立寄りください。


宮薗

1 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除