2013年1月6日日曜日

新年のごあいさつ

 

あけましておめでとうございます。


1/5(土)より営業を開始いたしました。

隣の食堂カフェいちしなも1/5(土)より通常営業いたしております。



ichishina船江店では、洋服や小物など一部セールも行っております。
ぜひこの機会にご来店くださいませ。


ichishina内宮前店は年中無休のため、年末年始の数日間は
船江店のスタッフも内宮前店におりましたが、
お正月の内宮前(おはらい町)は、やはり、すごい人!人!!人!!!

別世界ですね。
改めて、伊勢の凄さを感じながら、お正月の雰囲気もたっぷり味わいました。

内宮前店では、伊勢はもちろん、全国からたくさんのお客様にご来店いただき、
数日間でしたが、お店やモノを通して、たくさんの楽しい、うれしい出会いがありました。


ichishina船江店では、今年はどんな出会いがあるのでしょう・・・
2013年も素敵な出会いがありますように!
そして、皆様にとって素敵な年になりますように!


本年もichishina両店と食堂カフェいちしなをよろしくお願いいたします。

スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿