2013年1月25日金曜日

本当の春と本物のチョコレートと・・・

こんにちは。

まだまだ寒い日が続いておりますが、ichishinaには、もう春がきました!
春らしい、元気なカラーの春柄の手ぬぐいが入荷しました。

てぬぐい 各¥840〜

他にも多数、春柄のてぬぐい入荷しております。


でも今日もとっても冷えます・・・
早く本当の春も来てほしいものです。


1月も早いものでもうあと6日。
新年を迎えてから、あっと言う間の1ヶ月ですね。



そして来月は、バレンタインデー!
ということで、チョコレート入荷しましたー!


実は、これもてぬぐいなんです!
通常の半分のサイズのミニてぬぐいです。

ちょこっとてぬぐい チョコレート ¥525

チョコレートが苦手な彼もこれなら大丈夫!

でも私は本物のチョコレートがいいな・・・(笑) 



本当の春と本物のチョコレートとたくさんのお客様のご来店をお待ちしております。
宮薗

0 件のコメント:

コメントを投稿