2013年7月15日月曜日

手ぬぐい入荷しました♪

こんにちは。

 
今日は3連休最終日ですね。いかがお過ごしでしょうか?


さてさて…みなさまお待たせ致しました。

手ぬぐいたくさん入荷しました☆


ちょうちょ・ボタン 各¥1365 ひょうたん ¥1575



手ぬぐいを広げてみると…



さまざまな柔らかい点と線で構成されたいろんな見方ができる
抽象的なちょうちょ柄。広げてもたたんでも良く見えるよう意識して
デザインされた作品です。
普段使いはもちろん飾ってもかわいい私も大好きな一枚です♪




GARDEN TREE 森のいろ blossom 各¥1365



もう一枚ご紹介します。



こちらは、1つの木の命は生き物や植物が育んでいる。そんなあたたかく
実り豊かなイメージで作られた作品。
やわらかいボカシが印象的な一枚です。


SIZE 約37×90cm    COTTON 100%



ROND Korea 各¥1155



こちらはとても柔らかいガーゼ素材で作られたやさしい肌ざわりのガーゼ手ぬぐいです。
型を使わず職人の感覚で独特のぼかしの技法をふんだんに使った色と柄が浮き上がるRONDシリーズと 、色の染め分けが多く、職人の技が光るKoreaシリーズです。

SIZE 約35×88cm   COTTON100%


どれも色のにじみやぼかしが素晴らしくて、一枚一枚広げてご覧頂きたい
作品ばかりです。



もうひとつ、ちょっとおもしろい贈り物にピッタリの手ぬぐいをご紹介します♪


手ぬぐい花 各¥2100


『こんなのあったらいいな』から生まれた『手ぬぐい花の贈り物』
花瓶を模したパッケージで、そのまま飾っていただくこともできます。
広げてもお花がいっぱいのとってもカワイイ手ぬぐいです☆
お祝いやお見舞い、ささやかな感謝の気持ちに…などなど、
贈って楽しい、飾ってステキ、使って嬉しい♪NEWシリーズです。



にじゆらの手ぬぐいは、何回も使うことで、肌にもなじんで色も落ち着き、
アジがでてきます。
ボロボロになるまで使って、自分だけの手ぬぐいを育ててみて下さい。


八月に、かまわぬさんの手ぬぐいも入荷予定です。


皆様のご来店心よりお待ちしております。


東内

0 件のコメント:

コメントを投稿