2013年7月28日日曜日

LENTO


こんにちは。


今日は、ちょっとおもしろい商品をご紹介します。









みなさま、コレは一体何だか解りますか??








実はこちら…天井に取り付ける住宅用火災警報機なんです。
フィンランドで防火用品の製造、開発、デザインを行っているJALO(ヤロ)さん
の作品で、斬新なアイディアと実用性を兼ね備えた人気の北欧デザインの
火災警報機です。

 その優れたデザイン性は国際的にも権威のあるドイツのレッドドットデザイン賞や、
イギリスで最も売れているライフスタイルカルチャー雑誌「Wallpaper*」の
デザイン賞なども受賞しているそうです。
 


スモークアラーム レント ¥5040


こんなカラフルでスタイリッシュな火災警報機が天井についていたら、
人の目を惹きつけることは間違いなしですよね。

お部屋のインテリアとしても、空間をオシャレに演出してくれそうです。

センサーで「煙」を感知し、アラーム音でお知らせするタイプです。
工事、配線は不要で、簡単に設置できます。


可愛らしい昆虫をモチーフにした遊びゴコロ満点の作品をぜひ手に取って
ご覧下さい。



皆様のご来店心よりお待ちしております。



東内

0 件のコメント:

コメントを投稿