2011年7月22日金曜日

茂谷さんのコーヒー

ichishina船江店オープンの時にオープニングイベントとして、
雑貨屋の中にコーヒーショップを開いてくれた、茂谷さん。


外宮前にあるレストラン、ココット山下さんにおられてたので、ご存知の方もいるはず。
今は東京でコーヒーの講習などにいっているそう。


そして、ついに今年の秋頃、コーヒーのお店を開かれるそうです!


豆茂 -mamemo-
自家焙煎コーヒー店
三重県伊勢市小俣町湯田80番地




伊勢にまた大人が集える場所ができますね!
今から楽しみです!


コーヒーにあんまり詳しくない私ですが、すごくおいしくてリラックスできました。


それになにより、茂谷さんの人柄にひきつけられちゃいます。
本当に優しくて、いい方、大人の男性です。
ichishinaスタッフ皆、結婚するならこんな方がいい!と、ときめいちゃってました。笑


オープンしたら、まっさきに遊びにいきたいです。皆様もぜひ!


茂谷さん、ありがとうございました!






: inoue

0 件のコメント:

コメントを投稿