2011年7月30日土曜日

NEW 風呂敷


新しい風呂敷が入荷いたしました。

その名も「濡れない風呂敷」

超撥水加工の風呂敷なんです。

バケツ代わりにもなる。

そして、絞るとシャワーに。

でも、風呂敷を広げると濡れていない!

店でもサンプルで実験をしてみたのですが、
いざ使ってみるとびっくり!
これは使えます!
皆様にもこの喜びをぜひ体感してほしいです。



ichishinaでは3柄入荷いたしました。



マリンボーダー 

カラフルブロック

綾弧



all  ¥3570-



(画像小さくてすみません)
気になる方はぜひ店頭で!


ポリエステルなんですが、普通の綿の風呂敷より、
やわらかくて結びやすく、普段使いにぴったりです。

今の季節、プールや海水浴帰りに濡れた衣類を入れるのに大活躍です!

もちろん、災害時などにも便利です。

最近、バッグ代わりに風呂敷を持ってらっしゃる方をよく見かけます。
おしゃれでかわいい。
昔からの便利なものを使う。
そういうものが、広がっていけば。










    

0 件のコメント:

コメントを投稿