2011年10月3日月曜日

ワークショップありがとうございました!



















2日に開催した、kimizouワークショップにお越し下さった方々、
kimizouさん、ありがとうございました!

みなさんはじめまして状態のはずなのに談笑しながら作ってらして、
とても楽しそうでした。

けど、時間が押してしまって急がしてしまった方、本当にすみません。
kimizouさんが「家に来てほしい!」とおっしゃっていました。(たぶん本気です。)
これからの課題にし、改善していきます。
kimizouさんblogでもワークショップの事について書かれていました。
http://hushdiary.jugem.jp/?day=20111002



そして、忘れ物がありました。


・いろんな手ぬぐいが入ったNIMESのポーチ
・青×黒のボーダーの手ぬぐい


以上2点を店内でお預かりしています。
お心当たりのある方はお店にお越し下さい。



これからも、皆さんと一緒に楽しい時間を過ごしていきたいですね。
次のイベントもちょっとずつ考えていますよ〜。
これからもよろしくお願い致します。
ありがとうございました!



展示会はまだまだ10日まで開催していますので、ぜひ!






: inoue







0 件のコメント:

コメントを投稿