2011年10月4日火曜日

Encachette 入荷いたしました。

こんにちは。
今日も寒いですね。青森では初雪を観測したとか。もう冬にさしかかってますね。
服を着込まないと!
ichishina船江店に洋服が届きましたよ!
お待たせしました、Encachetteの洋服が続々と入荷いたしました!

ワンピ、カーデ、チュニックたくさん入荷しました。
上の写真の洋服を詳しくご紹介していきます。
















コックPLワンピース WH/BR
                              ¥17,640-













ブラウスもございます。

コックPLシャツ WH/BR
                       ¥12,600-









ウォッシャブルロングカーデ
                 YE/BR/BK
                         ¥10,290-


このカーデはショート丈もございます。
















ストライプシャツ VT/BK
                         ¥14,700-

(上写真、着用 VT)
















ストライプバルーンシャツ VT/BK
                                      ¥10,290-

















ダンスチュニック  BR/BK
                            ¥17,640-



うしろの三つボタンがアクセントになってかわいいです。




















ダンスワンピース  BR/BK
                            ¥18,900-







その他にも、シルクのラウンドTや、ウールのプルオーバー、パーカー
なども入荷いたしました。
また次回ご紹介いたしますね。
どれも素材にこだわっていて、着やすいものばかりです。
どうぞ、お気軽にご覧下さい♪
心よりお待ちしております。




: inoue










0 件のコメント:

コメントを投稿