2011年10月11日火曜日

kimizouさん展示会終了いたしました。

昨日10日で、kimizouさんの彩り展が終了いたしました。
たくさんの方にお越しいただき、誠にありがとうございました。

ichishinaとしても、新しい作家さんの門出を祝え、本当に嬉しく思います。
kimizouさんとは、またなにかしたいね、と考えているところです。

伊勢にもたくさんの作家さんがいます。
その作家さん達を皆さんに知っていただき、物作りの楽しさを知っていただくと共に、
地元伊勢を活気づけていければ、と思っています。



















展示会はおわりましたが、コサージュを数点まだ販売したいと思います。
買い逃がされた方は、ぜひ。

ありがとうございました。






: inoue




0 件のコメント:

コメントを投稿