2012年4月12日木曜日

春夏のお出掛け

今日も暖かい。
桜の木も葉っぱが出始めてきました。
蜂たちも動きまわっています。

こんな季節にはどこかに出掛けたくなりますね。

旅行にピッタリの鞄が入荷しました。


帆布の大きな旅ボストン /黒  ¥16.800


















11号帆布に牛革の持ち手、大きなボストンバッグはとても軽いのが特徴。
夏の旅にピッタリです。
外側に3つ、内側に3つ、とたくさんのポケットで収納も抜群です。


旅の洋服には、荷物にもならず動きやすいスパッツも大活躍です。


絹の8分丈スパッツ 薄グレー/グレー  各¥5.040


















柔らかな手触りで伸びがよい8分丈のスパッツです。
絹は吸湿性に優れているため蒸れにくく、さわやかな履き心地です。
年中通して使えるアイテムです。


リネンステッチショルダー /青磁  ¥7.875


こちらも旅にも活躍しそう。
マチをたっぷりとった、大容量のショルダーバッグ。
肩が痛くなりにくいように持ち手には綿を入れて厚みを持たせました。
荷物が少なくてもさまになる形です。

Tシャツにスカートのラフな格好でもおしゃれな着こなしになりますが、
以前ご紹介したワンピースとも相性ピッタリです。





















そろそろお出掛けしませんか。
季節の変わり目なので体調などは崩しませんように。




: inoue

0 件のコメント:

コメントを投稿