2012年4月27日金曜日

子どもたちに、贈るやさしさ



















船江店に、子どもたちによりそうものが入荷いたしました。

上の写真は鹿のおもちゃ。
台車に鹿が乗っています。
ひもがついており、昔なつかしの引いて遊ぶガラガラです。

生成り・赤 /各¥6090 です。




オーガニック綿ベビー靴下 9-12cm  各¥945



















やさしい風合いのオーガニック綿の糸で編み上げたベビー靴下です。
日本一の靴下の生産地奈良で丁寧に作られています。


オーガニック綿ベビーレッグカバー  27cm 各¥1365


















夏は日避け、冬は暖かくお使いいただける、赤ちゃんのためのレッグカバーです。
伸縮性があり、優しい肌あたりです。



ガーゼハンドタオル  24×24  各¥945


















ちょうどいい大きさのハンドタオル。
ループがついていて、ベビーカーにも下げられます。



ガーゼかぶりスタイ  70-90サイズ  各¥2520


















手を通してかぶって使える、洋服のようなスタイです。
赤ちゃんが着た丸い後ろ姿は何とも愛らしく感じます。



ガーゼケット  80×80  各¥3000


















持ち運びに便利なように、畳んで止められるループをつけたベビーケットです。
優しい素材が赤ちゃんを包みます。




子どもたちへ、心地よさを贈りましょう。




: inoue

0 件のコメント:

コメントを投稿