2012年2月3日金曜日

お菓子入荷いたしました。














みなさま、ビスコッティってご存知ですか?
ビスコッティ専門店のココユタさんから、いろいろおいしいお菓子が入荷いたしました。

ビスコッティとは、イタリア、トスカーナ地方の伝統的なお菓子です。
2度焼きするという意味のビスコッティは、その名の通りしっかりと乾燥焼きして
カリカリと歯ごたえの良い食感に仕上げるのが特徴です。
材料に油脂を使わない、とってもヘルシーなお菓子です。

ココユタさんのビスコッティの材料は、
小麦粉、ビートグラニュー糖は北海道産、
沖縄のシママースを使用、体に有害なアルミニウムの入っていないものを使用しており、
健やかな体と心を育むため、材料すべてに気を配っています。

それでは、入荷しましたビスコッティをご紹介いたします。



ビスコッティ(メイプル、ごま、黒糖、抹茶、キャラメルナッツ、ピーナッツ)各¥220

















そして、バレンタインにぴったりのビスコッティも。

プチギフトビスコッティ(アーモンド、チョコレート)各¥220


ひと口ちょこび 1箱¥630

「ひと口ちょこび」とはチョコレートでコーティングしたビスコッティです。
通常のビスコッティは素朴な味だけど、チョコレートをコーティングするだけで、
とてもリッチな味わいになっちゃいます。

ミルクちょこび、ビターちょこび、ホワイトちょこび、3種の違った味わいを
1つの箱に詰め合わせました。

甘いものが苦手な男性でもビスコッティなら食べやすいですよ。
定番ビスコッティを自分なりにアレンジしてもおいしそう。
ココユタさんのblogでは、ビスコッティをスープに入れていました。
美味しそう!

いろんなお料理にアレンジできるのも、素朴な味わいのビスコッティならではです。

ぜひぜひ、みなさま一度ご賞味ください!





: inoue




0 件のコメント:

コメントを投稿