2012年2月14日火曜日

春の身じたく始めましょう。

2月も半ばになり、ichishinaの店内は少しずつ春にむけて準備できるアイテムが充実してきました。

とはいっても、まだまだ寒いこの時期。

小物から春の気分を味わうのも楽しいです。
以前に少しご紹介した「はな」シリーズ。

花のようにほがらかに人生を楽しむ女性のために暮らしをいろどる「はな」を届けたい。

という思いが込められています。

人生を楽しむ女性。
周りにいる人達を笑顔に変えてしまうような、素敵な人。
すこしずつ近づいていけたらいいなと思います。


ということで・・・
今回は靴下とハンカチのご紹介です。なんとお揃いです。

かわいい。
さりげなくお揃いというのが可愛いのです。

 はなのガーゼはんかち 50×50 綿100%
(左から)
・桃色の花
・白色の花
・菫色の花
・水色の花
・黄色の花

各¥1,050-

 はなの靴下 22〜24㎝ 綿75% ナイロン25%
(左から)
・桃色の花
・白色の花
・菫色の花
・水色の花
・黄色の花

各¥1,890- 


そしてもうひとつ。

はなのストール。
シンプルなお洋服にとってもキレイに映えそうなパステルカラーが素敵です。
入荷数が限られておりますので、気になった方は是非一足先に春のアイテムをチェックしに来てくださいね。

はなのリネンストール 68×190(房含む) 麻55% 綿45%

・桃色の花
・黄色の花
・菫色の花

各¥4,725-



皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

:Ishihara


0 件のコメント: