2012年2月3日金曜日

「はな」入荷致しました。













こんにちは。
昨日は最強寒波の影響で伊勢もまた雪が降りました。
今日も冷た〜い風が吹いていて、
お客様はみなさま店内に入ると「あったか〜い」とホッとされています。

昨日の雪はもう溶けましたが、
冷たい土の下では春の息吹が芽生え始めているんでしょうね。


中川政七さんから、ほがらかな「はな」の小物たちが届きました。

健気に咲く野の花。
ほがらかに人生を楽しむ女性のために
暮らしをいろどる「はな」を届けたいという思いからうまれたシリーズです。



はな七宝 親子がま口

黄色の花
桃色の花
菫色の花(すみれ色)


14×11 麻100%


各¥3,675






中には小さながま口がもう一つ!
「親子がま口」ということです。

はな七宝 小物入れ

黄色の花
桃色の花
菫色の花


7,5×11,5 麻100%

各¥1,260

はな七宝クラッチポシェット

黄色の花
桃色の花
菫色の花


27×16 麻100% 
(肩紐 綿100%)
肩紐は取り外し可能です。

各¥4,725

はな七宝バッグ

黄色の花


21×20×11 麻100%
     持ち手 馬革

大 ¥14,175
小 ¥8,925



両サイズ共に内ポケット付き。
←大きい方のバッグには掛け布付きです。
お花のステッチがかわいいです。






美しい刺繍 



 春花のコサージュ


菜の花
すみれ


5×4 本体 綿、石灰
    金具 真鍮


各¥3,150


花びらを一枚ずつプレスし、アンティーク調の風合いにこだわって
手作業で染めたコサージュです。





こんなステキなバッグや小物と一緒に、お花の香りはいかがでしょう。



はなの練り香水

左   白色の花(さわやかな花の香り)
真ん中 紅色の花(やさしい花の香り)
右   菫色の花(可憐な花の香り)

4,5×2 容器 アルミニウム 13g入り

各¥1,470





さわやかなお花の香り、やさしい、可憐なお花の香り・・・
ぜひ店頭で香ってみてください。

ichishina船江でお待ちしております。







0 件のコメント:

コメントを投稿