2012年2月3日金曜日

春の手ぬぐいと猫のニギニギと

こんにちは。
春物が続々入荷しております。

かまわぬさんからは春の手ぬぐいが届きました。
いちごにちょうちょにアスパラに。

春の小川や春の花。
小春日和のあたたかさを感じます。

群れめだか ¥840
すみれ   ¥840
いちご   ¥840
アスパラ  ¥840
ちょうちょ ¥1,050




春の庭   ¥1,260
春の小川  ¥1,260
野の花   ¥945
あざみ   ¥1,260
春の鳥   ¥1,260
額装 菜の花 ¥1,575







中川政七さんより、ガーゼねこのニギニギ。
赤ちゃんのためのガーゼのおもちゃです。
愛らしい表情は、刺し子糸で手刺繍されたものです。

ホルムアルデヒドが移染しない包装をされているので
赤ちゃんもお母さんも安心ですね。
中綿はポリエステルのなのでお洗濯もできます。

4×12×3 本体 綿100%  中綿 ポリエステル100%

¥840







五匹のねこがお待ちしております。ニャン。










スタッフ一同、ichishina船江でお待ちしております。




: hirano














0 件のコメント:

コメントを投稿