2012年3月10日土曜日

春、入荷中。

こんにちは。
春が近づきつつあり、ぽかぽか日向が気持ちいいですね。

3月2日のキエリ舎ワークショップにお越し下さった方々、ありがとうございました。
お子さんから大人までみなさん和気あいあいと、なごやかなムードで楽しそうでした。
焼き上がりが届きましたらご連絡させていただきますので、
楽しみに待っていてくださいね♪

















さて、ichishinaに春がたくさんやってきています。



天日干しのふんわりストール ¥5775




生地に負担のない状態で染めや乾燥をほどこした天日干し生地のやさしいストールです。
幅広ながら薄手なので、くしゅっとまとめるとかさばりません。

靴下も。


ふんわり靴下 ¥1260

















足首から上をあえて裏糸を使わずに編みたてているので、
名前通り本当にふんわりした仕上がりに。
少したるませて履くのがおすすめです。



お次は二重ガーゼシリーズ。

しましま二重ガーゼケット(桃/鼠)  各¥4725
しましま二重ガーゼハンカチ(桃/鼠)  各¥840

















オリジナルテキスタイルで織り上げたガーゼ生地で、柔らかい肌触りが特徴です。
ガーゼケットは、ストールとして、赤ちゃんのおくるみとしても多様にお使いいただけます。




それでは、皆様のお越しをお待ちしております。


















                      
: inoue


0 件のコメント:

コメントを投稿