2012年3月15日木曜日

春の洋服

こんにちは。

12日まで開催していました「kielisya new works」にはたくさんの方々にご来店いただきまして、
誠にありがとうございました。

明日16日からは、岡博美さんによる「鞄とスカーフ展」を開催いたします。
只今ちゃくちゃくと準備がはじまっております。
どれも天然繊維、天然染料を使用した作品。
鞄、がま口、ペンケース、ストール、手拭いなどが並びます。
ぜひ遊びにいらしてください。


















さて、ichishina船江店には春ものの洋服が入荷しております。





















ボートネックフレアーワンピース BLK
¥18900



















ボートネックフレアーワンピース L/GRY
¥18900























ティルダVネックワンピース ¥13440






どれもlinenn100%です。
さらりとした着心地の良さを実感してください。


この他にも綿麻の七分ニットやリネンのキュロット、スカートなども入荷中です。



それでは、皆様のご来店をお待ちしております。





: inoue






0 件のコメント:

コメントを投稿