2012年3月24日土曜日

色とりどり


こんにちは。

梅も綺麗に咲き始め、あたたかくなってきたこのごろ。
コートも脱ぎ始めてる方も多くなってきました。
暖かくなってくると、色を取り入れたくなってきますよね。
ichishina船江店にある、色とりどりのワンピースもすごく人気です。

そして、最近では色鮮やかなマットが入荷いたしましたので、ご紹介いたします。


コースター  各¥315-















カフェマット  各¥630-














プレイスマット  各¥945-





































マット  50×70 ¥1680- 、 35×50 ¥1050-





































こちらは2つとも35×50サイズです。




































豊かな色彩を糸から紡ぎ、インドの職人さんが昔ながらの織提で
毎日ひとつひとつ手織りをしてくれています。


手作りのぬくもりと、目の覚めるようなカラフルな色で、雑貨から春を感じてみませんか。
皆様のお越しをお待ちしております。





: inoue











0 件のコメント:

コメントを投稿