2012年12月11日火曜日

シルバーのブリキ缶 入荷しました。



こんなものがあったらいいな・・・

と思っているときに、そのイメージぴったりのものが見つかると
とてもうれしいですよね。


今こんなのを探してる人がこのブログを見てくれたらいいなぁ・・・。



右から
丸缶(極小)ブリキ・シルバー¥1,470
丸缶 (小)ブリキ・シルバー¥1,260
丸缶 (大)ブリキ・シルバー¥1,470




上:角缶(ポストカード)ブリキ・シルバー¥1,470
下:角缶(大)ブリキ・シルバー¥1,680


何を入れるか、何に使うかは、手にした人の自由!
そういうものが私は結構好きで、入荷すると、ちょっとワクワクします。

私なら、あれに使うけど・・・
(これを手にする)他の人は、何に使うんだろう・・・?

たまに、ご購入いただいたお客様にレジで尋ねてみたりします(笑)
そうすると、自分では思いつかない用途が見つかって、新しい発見があったりします。



表面は長く愛用して、使い込んだような雰囲気に仕上げてあります。
さりげなく置いてあると、きっととってもかっこいいこのブリキ缶、
あなたなら何に使いますか?

宮薗


0 件のコメント:

コメントを投稿