2012年12月25日火曜日

オリジナルてぬぐいの新色が入荷です♪

お待たせしました!
人気のオリジナルてぬぐいの新色がついに入荷しました!

左から 鳥居づくし エンジ ¥1,150 夫婦岩と蛙 ピンク ¥1,250 伊勢弁 紺 ¥1,250




ラッピングをすると、てぬぐいもとっても素敵な贈り物になります。


離れて暮らしていて、普段なかなか会えないご家族、ご友人に、
年末年始、お正月休みなどを利用して会える機会があるのではないでしょうか?


ぜひ、伊勢のおみやげ、贈り物にいかがですか?


私もこれをよく県外にいる友人に会う時などにお土産として贈ります。

この鳥居づくしは、鳥居柄の中に一ヶ所だけひらがなで”いせ”の文字が隠れているので、
伊勢のお土産にぴったり!

しかも、このオリジナルデザインのてぬぐいは、ichishinaでしか手に入らないので、
とても喜ばれますよ。



また、人気の蚊帳タオルやふきんも再入荷しました。

蚊帳タオル 各¥840

使えば使うほど、その良さを実感!!
もう、これを使うと他のは使えないかも!?

今ならタオルも3色そろっておりますので、3色セットで贈り物としてもおすすめですよ。


ぜひお手にとってご覧下さいませ。
宮薗

0 件のコメント:

コメントを投稿