2012年12月13日木曜日

素敵な白い器 入荷しました。

こんにちは。

普段あまり料理はしないのですが、たまにすごく料理をしたくなる時があって、
最近なんだか、そんな時が多いです。


あたたかいものを作って、できたてのそれをあたたかいうちに食べる、
というのが、やっぱり一番ですよね。
最近はとても寒いので、特にそう思います。



あたたかい料理が似合いそうな、あたたかい雰囲気の素敵な器が入荷しました。

左:パン皿S¥1,800 右:パン皿¥2,500

上:浅鉢S¥2,800 下:浅鉢¥3,800




肉じゃが、筑前煮、おでん、パスタ、カレー・・・
和でも洋でも合いますね!




この器に盛れば、食卓がとっても素敵になりそう〜  私の食卓にも欲しい〜




誰か、クリスマスプレゼントに買ってくれないかな・・・




写真を載せた商品の他にもカップやスープボウル、別のデザインの浅鉢等も入荷しております。


ぜひお手にとってご覧下さいませ。

宮薗


2 件のコメント:

  1. 次行く時まで、この皿残ってるかな?

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    現在は店頭に展示してある個数のみとなっております。
    お取り置きもできますので、ご希望でしたらお知らせくださいませ♪。

    ichishina

    返信削除