2012年12月10日月曜日

kimizou ワークショップ

先日ichishina船江店では、
kimizouさんのワークショップを開催いたしました。


今回はリース作り!
もこもこのフェルトたちに囲まれながらのワークショップだったのです。

毎回思うことはみなさんまったく違う個性あふれるものづくりをされます。
素敵です。

ワークショップの様子を載せさせて頂きます。































実は今回は私もプライベートで母とこっそり参加しました。笑
悩みながら何かものを創りあげることは
すっごく体力(気力?笑)を消耗しますが、
出来上がったときの幸せ感は、もっともっとたくさんの方に味わって頂けたら
嬉しいな~と思いました。

もしまた機会があればぜひご参加ください。

今回ご参加頂いたみなさまも寒い中お越しいただいて本当にありがとうございました。



moe

0 件のコメント:

コメントを投稿